2009年09月17日

秋色

icitem009g.jpg

テレビ台/ローボード 『ミッドセンチュリーテイストウォールナット・TVボード』

ウォールナット色るんるん
posted by memechan at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

継続は力なり

メジャー史上初となる9年連続200安打を達成イチローexclamation×2続けることが何よりも難しいことなのに、周囲にプレッシャーを感じさせることなく成し遂げた姿とても胸を打たれました。「本当のプロ」ですね「本物」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続けることって本当に大変、途中で投げ出したくなったり、意味があるのかわからなくなったり、迷いがでてきます。でもきっとそれを成し遂げた時に本物が見えるんだろうなと思います。

スポーツの秋、趣味の秋、食欲の秋、何かはじめたい、そんな気持ちになりました。
posted by memechan at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

時計

掛け時計も部屋のアクセントの一つとして、とても重要な役割をしてます。もちろんおうちの大事な時間管理の重要ポスト!!だからこそちょこっと自分のお気に入りの物をチョイスしてほしいです。

090911_1639~0001.jpg

インテリア時計 【ジョージ・ネルソン サンバーストクロック】 ネルソンクロックシリーズ

我が家のリビングでもインテリアの一つとして、大活躍してまするんるん
posted by memechan at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

自転車

わーい(嬉しい顔)こんなに天気のいい日は自転車でどこかへでかけたいそんな心地のいい日です。個人的には、ぶらぶらとゆっくりのんびり出かけたいところですが、相方に「急いでexclamation×2」とせかされるコンビです。 我が家にある私の自転車はこれバッド(下向き矢印)

090910_1127~0001.jpg090910_1131~0001.jpg

ハンドルのファイヤーどんっ(衝撃)がお気に入りでするんるん

相方の自転車はこれバッド(下向き矢印)

090910_1130~0001.jpg090910_1130~0002.jpg

ビーチクルーザー 『【a.n.design-works】 Caringbah CBC-200BC』


ドクロマークがポイントみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

のんびりと、いそいそコンビの自転車ちょこっと秘話でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by memechan at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

洗濯用洗剤

我が家の洗濯用洗剤はこちらバッド(下向き矢印)

洗濯用洗剤

ほぼ趣味ですダッシュ(走り出すさま)

海外物ですが、においが抜群に最高ですexclamation&question

インテリア的にもかわいく、バスルームがちょこっと嬉しい感じになっておりますexclamation×2

posted by memechan at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラグ

最近さむくなりましたね

天気の日には洗濯exclamation&question朝起きて、洗濯exclamation×2と思い我が家のラグを洗濯しました。
家で洗濯できるからとっても便利です手(チョキ)早速ベランダ(我が家のマンションのベランダは狭くてあせあせ(飛び散る汗))苦労しつつ干してきました。

秋に近付くにつれ、新しいラグ、ORカーペットが欲しいと思いおススメの物を何品か選んでみました。

これバッド(下向き矢印)

マイクロファイバー全体図.gif マイクロファイバー.gif

★アクセントラグ 『マイクロファイバーラグ【Softy】ソフティ』

定番ですがとても人気の心地よさ

洗濯もできて主婦には嬉しいです。
posted by memechan at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

