2009年09月29日

収納

そろそろ衣替え・・・思い立ったら即行動派。早朝から服の整理しました。2年経っても着ない服は、まだ着れそうと思っても、思い切って捨てる!!またはリサイクルショップへ!!

スーツや、コート、ジャケットは捨てるのも・・・ちょっと・・・って時に役立ちます。根本的には衣替えいらずの収納方法が一番いいのかもしれないですね。賃貸マンション狭い押入れをいかに、使いやすくするか・・・

そこでこれ

shitem366a.jpg

棚/本棚 『ブックシェルフ 【Simple/シンプル】 Bタイプ 幅750mm×高さ1800mm』

本棚に服をたたんで入れるだけでとってもおしゃれな棚に・・・服でディスプレイして自分色の収納、そしてインテリアなんてどうでしょう??ずぼらな私も試してみたいと思います。
posted by memechan at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129099800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

