2009年10月26日

コルクマット

先日お友達のお宅にお邪魔した時に、リビングにコルクマットが敷きつめられていて、とても心地よくイイ気分でした。

なんと下の階の方から子どもの足音がうるさいと苦情を受けたそうで・・・悩んだあげく、防音効果絶大のコルクマットにしたそう。

見た目も暖かい柔らかい感じで、赤ちゃんがいても安心素材のコルクマットはおススメです。

rakusouya_fitem001.jpg

安くて安心性能のコルクマットで気軽にプチリフォーム
posted by memechan at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

インテリア抜群チェア

chitem428b.jpg

一脚あるだけでインパクトは十分です。かわいい新色登場です。いかかですか?座り心地もなかなかですよ

chitem428i.jpg

ポップでキュートでおしゃれなデザイナーズチェア ヴェルナーパントンスタイルチェア
posted by memechan at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

壁掛け

台風接近です。洗濯ものが外にほせな〜〜い私の朝の気分です。

今日はこれをぜひおススメします

mgitem132b.jpg

壁掛けハンガー 『【チャールズ&レイ・イームズ】 HANG IT ALL』

イームズデザインの「HANG IT ALL」

壁に設置して帽子等を掛けて使ったり、ボードの上に置いてCDラックとして使うなど使い方は自由自在。決して、洗濯干しではないですが、これからの時期、コートなどかけておくと便利でおしゃれに飾れます。

オブジェとして飾っておくだけでも、ファンにはたまらない逸品です。

mgitem132d.jpg
posted by memechan at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

折りたたみ自転車

今週末もまたまた連休ですね。さあどこへ行こうかと考え中のかたへ・・・

季節的にもとってもすがすがしくイイ季節になりました。すがすがしく出先でのサイクリング、街探索にはもってこいの折りたたみ自転車!!

連休の車の渋滞の中すいすいいける爽快感は自転車ならではのものです。

そこでこんなおしゃれ〜〜〜なデザインの折りたたみ自転車なんてファッションの一部としておススメです

rakusouya_ositem073 road.jpg

ポップでカジュアルなデザインの折りたたみ自転車 折りたたみ式ロードバイク 『【a.n.design-works】 AND-166RS 6Speed』

ositem073g.jpg

16インチ6段変速、BAA対応のブレーキとリアサスペンション付の機能的な折りたたみ自転車です。
posted by memechan at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | + 雑ネタ日記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

